アイポケ専属コラボツイキャス第2弾 二葉エマ&加美杏奈 2021/11/22

画像

 アイポケさんのキャンペーンの一環として実施されている専属女優さんのコラボツイキャス。その第2弾として 二葉エマ 様と加美杏奈さんとのコラボツイキャスが開催されました。加美さんとは「はだかいっかん」の動画に出演されたり、アイポケでのツイキャスだったりですでに共演済み。エマ様はもちろんのことですが、加美さんもサービス精神旺盛で優しいお人柄で、バツグンのコンビネーションでしたので、今回もとても楽しみにしていました。

 まずはお互いのことから。まずはいきなり漬物というキーワードでつながるとは思いませんでしたねぇ。さらにサイコロを振っての質問タイムでは、どちらもドM性癖だということや、恥ずかしいと思う部分も似ていることが判明。この姉妹感、やはりホンモノのようです。

 そしてゲームタイム! お二人頑張ったのですが・・・残念。1回目チームの記録は超えられず! でもその後の感動的なシーンがこれ。

https://twitter.com/IDEAPOCKETTER/status/1462736862213074950?s=20

この失敗した後のハグが眞子様&佳子様級の美しさでしたねぇ・・・。

 なおこの日の配信はアーカイブが残っていますが、当日は配信の関係でファイルが3つに分かれていますので確認の上、ぜひぜひ再生してみてください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。