作品同時再生配信 #14「携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 二葉エマ」 2021/11/26

 間もなく1周年を迎えるこの恒例企画。今回は「携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 二葉エマ」。作品はこちら。

 おお、なんか今日は画面が綺麗! しかもワイド画面! どうやら今回は発信用の端末がスマホからPC(Mac Bookのようです)になったようです。やっぱり画質がよいのはいいですね! そして今日は事前に終了時刻が知らせたり、エマ様がの音声モニターがワイヤレスになったり、進行サポートの会長さんも音声モニタリングをされたりと、環境面で大幅な進化!

 今作はエマ様がナースをされた作品ですが、最初の救急搬送中のところから全開! その時に「作品同時再生配信 #6「純粋無垢な制服美少女は変態整体師の性感開発オイルマッサージに大痙攣が止まらない… 二葉エマ」前編 2021/04/11」での衝撃的な展開の思い出話が出てきて大笑い。
 今日は4つの場面(最初の3つと途中のひとつ)をみながらワイワイと進行されます。今回の作品はエロくもありながら、ツッコミどころも満載。「そもそもこの患者は何で搬送されたんだ?」なんてところからみんなで大笑いで、まさに作品同時再生配信向きな作品です。

 また今回はエマ様が自分でお気に入りということで紹介したシーンが、あの!オペのシーン。場面写真が公開された時から、エマ民を「!!!」とさせていたあのシーンです。あらためてみんなでみて大笑い。とりあえずオペしていた先生、なぜエマ様の咥える様子を見守っていたのでしょう??(笑)

 ちなみにエマ様は今日は眉毛しか描いて無くて、ほとんどすっぴんに近いそうです。いやー、お美しい!! そのつるんとしたお肌、ほっぺたをツンツンしたくなります。

 今日の配信はすごくメリハリがあってお話も充実。会長さんが「今までで一番楽しかった」と評されたのも納得の回でした。作品にもよりますが、今作なんかは時間もこのぐらいがちょうどいいと思いましたし、エマ様がお気に入りのシーンを紹介するという展開もとてもいいと思いました。ちなみに次回は11月リリースの作品ですが、エマ様自ら「これは全部再生したい」と会長さんにリクエストされたのは、とても嬉しかったですね! 次回も楽しみです。そして是非配信環境は引き続きこの形でお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
 今回リアルタイムで参加できなかった方は、アーカイブが保存されています。またYouTube動画配信なので、チャット画面のリプレイできます。作品と一緒にぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。