NEWS:だい・まどのナニワWhoラジオ[第四十四回]にゲストとして登場されました

 前回に引き続き、二葉エマ 様が映画初出演となった『下着博覧会』の共演者、函波窓さんのWebラジオにゲストで登場されました。今回は上映後を想定されて、「愛は無限大」編に出演された長野こうへいさんと共に撮影の裏話をバンバン疲労していただきました。

<主な内容>
・撮影舞台裏:監督の演出
・撮影舞台裏:犬の遠吠え
・撮影舞台裏:アレは本当に付けてた!
・撮影舞台裏:監督自ら出演して・・・
・撮影舞台裏:カリスマ、実はエマ様も認める○○だった!
・エマ様、困った時は何を思いだしてる?
・エマ様、今後の活動は?? などなど

 今回も約60分という大ボリュームですが、『下着博覧会』を鑑賞した後は絶対にこれを聴いてください! そのままパッケージ盤が発売された時のコメンタリーで使えそうな内容でした。現場の楽しそうな雰囲気が伝わってくるエピソードを披露していただき、もう1回みたくなります。エマ様が「お芝居をやりたい!」と思われたのは、こんな楽しく充実した時間を過ごせたからなんですよね。あらためて函波窓さん、そして長野こうへいさん(現場が違っていてお話しにくかったと思います。でも函波さんの相棒として番組を進めていただいてエマ様も楽しかったと思います)のお二人、ありがとうございました!

 ちなみにエマ様が最後に紹介した曲はこれです。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。