私、新しいお義父さんに犯●れ続けています…。 二葉エマ

発売日:2021年1月10日

(管理人より)二葉エマさんの6作目。
 今のところ、エマさんの作品はアイポケのみで、リリース順の奇数番が現在ドラマ仕立て、偶数番はドキュメント風っぽいものが続いています。ですから、それで言えばドキュメント風な順番の本作。
 一応ドラマ仕立てですが、中身は田淵正浩に調教される二葉エマに近く、徹底的に犯されてます。4作目「【完絶】 ポルチオ開発!性器激震オーガズムFUCK 二葉エマ」に続き、エマさんのリアクションが凄まじく、むしろどこまでもどこまでも底無しでイキまくる二葉エマに、田淵正浩も、我々みている側ももっとイカせたい!もっと快楽の中にハマらせたい!と思ってしまいます。ただ、そんな展開なので、物語の設定を完全にいかしているとは言えず、義理の父親に陵辱される娘という展開ですが、背徳感や堕ちてしまう感が希薄だったのはもったいなかったかもしれません。
 ドキュメント風の方向は徐々に食傷気味になってくるのも事実でしょう。ドラマ物については、演技力がしっかりしているエマさんならば、王道を行く青春物や若妻物、また陵辱されるにしても二葉エマさんの演技力がいかされるシチュエーションをきちんと設定すれば、今後も素晴らしい作品ができると思います。一方、ドキュメント風なのであれば、今後はSNSなど見られるエマさんの優しさや、ツイキャス配信などで見られるちょっとだけ天然っぽいキャラをいかした作品がみたいところです。

エマ様のみどころ解説!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。