以前一足先に収録後記が配信イベントで実施されていた「ライフTV」の第2回目に 二葉エマ 様が出演されました。

 ライフプロモーション所属のモデルさんたちがコラボしてさまざまな企画にチャレンジするというこ番組。エマ様は今回、根尾あかりさんとコンビを組んでの登場です。
 収録が夏だったということで、まずはお台場怪奇学校での肝試し。

 エマ様は怖い系の動画などはヘッチャラみたいなのですが、どうも基本的にお二人ともこういう場所は苦手みたいです。ただその怖がり方が違っていて、根尾さんはおしとやかに、エマ様はギャーッという感じ。でもそういう怖がり方もカワイイです。

 入場後のお二人は赤外線映像で撮影されていますが、そんな白黒っぽい映像でもエマ様は充分魅力的です。すでにお二人は入場直後からテンパった感じで、その恐怖と戦いながら出てくる言葉の数々が爆笑モノ。さすが、ライフプロモーションでリアクション女王を目指す!と宣言されたエマ様ですね。オモシロすぎです。とりあえず最後は『ブレアウィッチプロジェクト』みたいな映像(知らない方、ゴメンナサイ)になってました。

 引き続き、今度はお宝市場お台場店へ。ここでは運試しも兼ねて、ラッキーボックスにチャレンジ。

ユーチューバーの方もこちらでいろいろと挑戦されているようですね。エマ様と根尾さんはまず当選した時にもらえる賞品を品定め。こういうところではプライベートでどんなものが今欲しいのかが分かってちょっとオモシロイですね。今度はぜひエマ様と根尾さんで、コストコやホームセンターなどでお買い物ツアーみたいな動画も楽しいかも知れませんね。
 エマ民は必見の番組です。いろんな方法で視聴することができるので、ぜひぜひご覧ください。
エンタ!959のページ Pigooオンデマンドのページ

 さて気になったことなのですが、この番組、結局最後は当たったか当たらなかったかが分からずに終わってしまいました。実は今月オンエアされた「架乃ゆらのLOVE昭和 #27 人形町甘味処巡り編」でも 番組のシメにあたるところがないまま、モンブランを食べて終わっていたのですが、ひょっとしてこれって放送版では最後までやっていないってことなのでしょうか? だとしたらちょっとなあですし、これで終わりだとしたら、それはそれでちょっとなあです(汗)。もしオンデマンド版をご覧になっている方がいらっしゃったら、そのあたりの情報ぜひください。

 ちなみに収録後のお二人の配信イベントについてはこちら

 そして根尾さんは同じ浴衣なのにエマ様だけ浴衣が変わっているナゾが気になる方はこちら(笑)。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。