架乃ゆらのLOVE昭和 #27 人形町甘味処巡り編 ゲスト:二葉エマ ※1/24ブルーレイソフト情報追記

 すでにBDなどでもリリースされている人気の架乃ゆらさん冠番組。その第27回目のゲストとしてエマ様が招かれました。6月にロケをされていたことがすでにツイートされていましたが、ちょうどその直前に初めて架乃さんと会って対談をされた様子も記事がアップされていました。番組内でもふれられていますが、その直後のロケだったようですね。

 オープニングはどちらが本物の架乃ゆらかという、もはやショートコントのような展開。そこから昭和クイズで対決が始まります。もちろん昭和生まれの私は全問正解。エマ様の解答は相変わらず強烈な破壊力で、架乃ゆらさんを困らせていました(笑)。もちろんこの画像は『セーラー服と機関銃』のモノマネ。

 その後は人形町をめぐるロケ。やっぱり外ロケは楽しそうですね! おいしそうなスイーツのお店をいっぱいまわっていらっしゃいました。そしてエマ様と架乃さんの会話もとっても楽しい!

 あらためて思ったことが2つ。ひとつはやっぱりエマ様の共演力はスゴいと思います。エマ様が出演すると相手の方とのやりとりの楽しさが、足し算じゃなく掛け算になるというか。これってやっぱりすごいことなんだなあと思います。もうひとつはエマ様のファッション。セクシー女優さんの外ロケがある動画は、山のようにあるわけですが、ときどきそんなメイクや格好でやるんだという方も散見されます。このお二人の服装、カワイイし、清潔感があるし、きっとこれだったらロケ先の皆さんも喜んで受け容れるだろうなあと思いました。(この問題、意外に根が深くて、また別の機会に)

 とにかくエマ民は必見の番組です。いろんな方法で視聴することができるので、ぜひぜひご覧ください。
エンタ!959のページ Pigooオンデマンドのページ

※2022/1/24追記 この回が収録されているブルーレイソフト「架乃ゆらのLOVE昭和Vol.6」が発売されました。架乃ゆらさんの配信イベントの中で先行発売されて、今後は順次Amazonなどでの販売が予定されている模様です。ジャケットはこんな感じ。

 表紙はエマ様と架乃ゆらさんのツーショット! メッチャステキではないですか! 収録時間は230分となっていて、エマ様の登場回のチャプターは約53分。そのうち約42分がエマ様との番組、そしてその関連映像でした。番組はもちろんそのまま収録されていて、さらにちゃんとエンディングっぽいところが70秒ほどついてました。そしてその後にオフショットがおまけで収録されていたのですが・・・。

感動・・・!(泣)

 多分、全世界のエマ民が号泣必至のオフショットをみることができました。断言しましょう! このパッケージ、この番組内容、このオフショット。

エマ民必見! エマ民必携!

 ぜひ入手してください!(Amazonなどでの販売が始まったら、あらためてお知らせします!)

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。