【VR】ボクを異常に好き過ぎるヤンデレ妹に闇管理されるVR お兄ちゃんの精子、誰にも渡さないから…狂気的な粘着愛が度を越し強●近親相姦 二葉エマ

配信開始日:2021/10/04

配信開始日:2021/09/10

(管理人より) 二葉エマ 様のVR3作目は、ファン待望だった久しぶりの妹キャラですが、今回はヤンデレという設定。オープニングの家族の会話ではフツーにかわいいエマさんの笑顔が存分に楽しめます。しかし話は徐々に妙な方向に展開し、兄貴を半ば監禁状態にしてからは妄想暴走痴女モードが炸裂。しかしそれでもエマ様はハンパなしのカワイらしさで迫ってきます。
 やっていることは完全にメンヘラっぽく冷静に考えるとゾッとしてしまうような言動ばかりなのですが、もし妹ではなくフツーに彼女だったらこういう甘え方もありかな?という要素もいっぱいあって、さらに反則レベルな エマ様 のカワイらしいJK姿と、ひたすら「お兄ちゃん!」と求めてくる数々のセリフは凄まじい破壊力とで、見ている側ももはや冷静な思考力は奪われてしまい、ここまできたら「どうでもいいや!」みたいになってしまう兄の立場をリアルに追体験できてしまうでしょう。また本作のエマ様のセリフは悶絶モノな言葉が連発され、その音の演出と共に間違いなく音声だけでもコーフンさせられる感じです。
 前2作のVRも同棲モード、高校生カップルモードをリアルに追体験させる秀作でしたが、エロさという意味では今作の破壊力は凄まじいです。 エマ様 のカワイらしさと演技力が存分に発揮された上に、 エマ様 に迫られ続けている内に妙にエッチな気分になってしまうというVRならではの没入体験ができる作品です。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。