作品同時再生配信 #12「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 二葉エマ」 2021/09/19

 恒例の作品同時再生キャス、今回は8月にリリースされた「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 二葉エマ」になります。作品についてはこちら

 ってあれ? 持ってらっしゃるジャケットが違う??? それは来月のでは?
 と思っていたら、どうも諸事情で今回の作品のパッケージ版が入手できなかったようで、今回は配信(ダウンロード)版になったようです。エマ様も毎度おなじみのライフプロモーションの会長さんも画質のよさに驚かれていましたが、実際DVD版はSD画質(旧アナログ放送と同じ)、配信版はHD画質(いわゆるデジタル放送レベル)なので段違い。しかも値段も安く、早送り巻き戻しも自由自在となればやはりこっちの方が主流になるのも致し方ないです。ただし! エマ民としてはパッケージ版のジャケットは必須アイテムですから、両方揃えておきたいですね。

 今回は共演された中田一平さんのお話も出てきました。YouTube動画でも優しい素顔が紹介されていましたが、中田さんはライフプロモーション所属の女優さんともたくさん共演されているので、もはや所属男優みたいな感じなのだとか(汗)。ただ普段の穏やかな様子からは想像できないぐらいの今回の極悪上司役については、普段の中田さんは知っているけれど、男優としての中田さんに接する機会の少なかった会長さんも、その変貌ぶりには驚かれていましたね。本当に中田一平さんの言葉責めは素晴らしく、この物語を支えているのはまちがいありません。根尾あかりさんと共演した部長3部作(AVで同一登場人物のシリーズ物ができるのは異例中の異例)や、朝霧浄監督との「もうすぐ妻が帰ってきます。 美谷朱里」など、数多くの代表作がある中田一平さんがご自身のキャリアで培った実力だと思います。素晴らしい作品には中田さんのような素晴らしい男優さんが不可欠だと再認識できました。いつかこの作品同時再生キャスや、YouTube動画でもトークゲストとしてぜひぜひ。

 手は口ほどに物を言うを、いつも地でいってらっしゃるエマ様(汗)。その仕草もサイコーにカワイイです。ちなみに下の画像はTKDと一平さんのアレの違いを思い出してらっしゃる様子。思い出し方がちょっとダイレクトな感じでオモシロイ。

 すっかり髪の毛も伸びて、トレードマークのもふもふが復活してきましたね。でもやっぱりこの1年間ですっかり大人っぽくなって、ちょっとした仕草に色気が漂っています。

 今回リアルタイムで参加できなかった方は、アーカイブが保存されています。またYouTube動画配信なので、当日参加された方はチャット画面のリプレイできます。作品と一緒にぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。