作品同時再生キャス #11「出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 二葉エマ 」後編 2021/08/23

 今回の作品は、前回に引き続き、「出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 二葉エマ」の後半です。ジャケットはこちら

 前回に引き続き、今回はシャワーシーンから。本作の盛り上がるシーンの1つです。今回もTKDのスゴさでいきなり盛り上がります。なお今回はウワサを聞きつけて武田さんのファンも参加されたそうです。ありがたいことですね! よい作品には男優さんの存在は不可欠です。裏話を聞かせていただけるのはこの作品同時再生キャスならではの面白さでしょう。 

 今回のお召し物はカジュアルなTシャツ姿。ただ写っているところだけをみて「体育着?」と勘違いされた方も多かったですね(笑)。でも毎回思いますが、カジュアルなスタイルも似合うセクシー女優さんって、とても貴重だと思うのです。

 そしていつもながら 二葉エマ 様の表情と手の動きはサイコーにカワユイ!

 そして今回も毎度おなじみライフプロモーションの会長さんが参加されているわけですが、実はいつもより作品中のシーンに対するリアクションが少なめだった気がします。今回はその理由がハッキリしています。実は前編の時にエマ様がTKDのアレをタップリと咥える場面があって、それに対してちょっと飽きたかも、という発言をされていました。そしてそれが会長さんは音声を聞いていない、というのが大きいかも、という展開があったのです。この作品は間違いなく名作なのですがので、確かにTKDがひたすらピストンという展開な上に、音声がないということはTKDのささやきも、エマ様の名言オンパレードも楽しめないという、楽しむには過酷な状況だったからではないかと思われます。
 しかし! その分、今回はエマ様のプライベートなことをタップリと質問されるという、インタビュアーの鑑のような役割を果たしていただきました。そういう意味ではとても貴重な回になったと言えますね。

 今回リアルタイムで参加できなかった方は、アーカイブが保存されています。またYouTube動画配信なので、当日参加された方はチャット画面のリプレイできます。作品と一緒にぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。