携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 二葉エマ

配信開始日:2021/10/08

(管理人より)二葉エマ 様がナースを演じる新作は、丁寧なご奉仕に感動すら覚えるホンモノの天使ぶりに、エマ民はもちろん、そうでない方にもとても魅力的な作品になっていました。
 まずナースのコスがこれほど似合う女優さんもいないでしょう。それはルックスや清潔感の部分だけではなく、エマ様の献身的な姿勢に嘘くささがないことも大きく関係しています。SNSやYouTube動画などで、その優しくて誠実な人柄がよく伝わっていますが、本作の中でもそんな人柄が、患者さんのためにナースコールで呼ばれると即尺という設定がファンタジーではあるけれど、こんなことがあったらいいなあという視聴者側の願望にリアリティを与えているのです。それどころか、様々な変化をつけて患者さん(視聴者も)にとにかく尽くして悦ばせたいという気持ちが炸裂し続けるその丁寧なご奉仕ぶりにはもはや感動すら覚えるほどで、咥えるという場面だけでここまで魅せることができるのは素晴らしいと思います。またエマ様の癒やしボイスで囁かれるセリフの数々もポイントが高く、主観映像と相まってVRのような没入感が感じられます。
 2時間の本編中に絡みは2度ほど。あとは全編ひたすら咥えまくる作品。こう書くと物足りなく感じる方がいらっしゃるかもしれません。でも。この中にはきっとみる方のお気に入りの場面が見つかると思います。そこでエマ様に癒やしにハマったら、あとはいろんな場面を日替わりで繰り返し楽しめる(時には下のオクチでという場面まで楽しめてしまう)実用性があります。
 セクシー女優二葉エマのホンモノの天使ぶりにあなたもきっとハマるのではないでしょうか。そうすれば毎日ナースコールでエマ様がやってくるというシアワセ気分を満喫できます!

<エマ様のみどころ解説!>

<エマ民用 マニアックポイント>

・実はエマ様はそういう方面の仕事だったかも?

ご自身でもお話をされていますが、エマ様は命に関わることを大学で学んでいらっしゃったそうです(看護系ではないとのこと)。またかつては中学生の頃の夢は保健室の先生か助産師さんになることだったそうですから、そういう意味でも患者さんのために尽くすという姿勢がリアルなのはそんなところにあるかもしれません。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。