イベント@ラムタラMEDIA WORLD AKIBA 2021/9/4

 怒濤のイベントラッシュの最後を飾るのは8/1に発売された「ALBUM 二葉エマ」を記念してのイベント。先週郡山のイベントからわずか1週間でエマ様と再び会えるなんて嬉しいですね。
 ラムタラMEDIA WORLD AKIBAさんでのイベントは2021/7/18に続いて。今回も石津源治さんのMCで進みます。さてスタート時刻になって、石津さんが前説開始。そこで会場の参加者と拍手の練習をしていたら、なんとエマ様がフライングで登場しかけるハプニング! 石津さんの経験上でも記憶が無いというこのパターン。これぞ想像の斜め上をいくセクシー女優、エマ様さすがです!(笑) 

さあ、これが今日のエマ様!

夏はまだ終わってなかった! まるでビーチの女神様!

 今回も石津さんとのオープニングトークが始まりました(それを目当てに今日は2番手で整列しました!)。デビュー1周年を迎えて、2年目はどんなことを頑張りたいですか?という問いには、いろんなことをやっていきたいということで、YouTube動画でのさまざまな奮闘ぶりのお話が。じつは石津さんが島田秀平さんのYouTube動画に出演された際に、エマ様がご自身のYouTube動画で披露した怪談話が登場した縁もあって、そのお話も。しばらく西日暮里駅には近づけません(汗)。あとスプリンクラーおじさんネタで盛り上がったのは、嬉しかったです(笑)。

 また最近のマイブームとしてアマプラでアニメを楽しむことをあげられていました。1日に3~4時間ほど楽しむと言うことで、イチオシは「僕のヒーローアカデミア」とのことでした。また告知としてはライフTVが始まりますよ、ということで、根尾さんとの名コンビぶりのお話も出てきました。そして最後は石津さん恒例のモノマネを!というフリ。もうやる気満々な(?)エマ様。今回は前述の「僕のヒーローアカデミア」からオールマイトのモノマネを披露。私は元ネタがわからなかったけれど、あの会場の空気からいくと、そこまで似てるクオリティではなかったのかも??(汗) でもエマ様のサービス精神には脱帽です。

 今日もまずグループ撮影。2名ずつの撮影タイムです。私物サインタイムは、郡山で当たったボイスクロックにサインをしていただきました。

 さて今回も自分の時間に余裕があったのでもう1周を決行! いっぱいお話ができて楽しかったです。

 お誕生日&デビュー1周年の今夏は結果的に4回もイベントでエマ様とお愛することができました。エマ民としてこれ以上の幸せな時間はありませんでしたね。ただ時期的なものもあってか、大々的に来てねー!とできない難しさがあったのはちょっと残念。コロナ禍が落ち着いて、みなさんが参加しやすいようになるといいですね。あらためてエマ様はもちろん、石津さん、関係者の方々にお礼申し上げます。

https://twitter.com/finepictures_co/status/1434106773024116742?s=20
https://twitter.com/finepictures_co/status/1434064491717685254?s=20

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。