ライフTV収録後記&ネットサイン会 根尾あかり・二葉エマ 2021/08/18

 先日 二葉エマ 様が所属されるライフプロモーションさんが、スカパー!のチャンネル「エンタ!959」で自社の番組を9月からスタートさせることがアナウンスされました。今回のイベントはその収録後記も兼ねてということでのネットサイン会です。この日は日中に同じくライフプロモーションに所属される根尾あかりさんとお台場で番組のロケ。そしてその後の配信となったようです。
 予告されていたとおり、浴衣姿でお二人が登場。

 エマ様、また恋に落ちてしまいました・・・。ため息が出るほどステキでした

 ただ番組開始直後に、根尾さんから「この後サインをするチェキに写っている浴衣と、今着ている浴衣がエマ様は違っている」という発言が。「??」と思っていると、エマ様から衝撃の事実が公表されましたので、ぜひご自身でアーカイブをご覧いただき、その理由をお確かめください(笑)。
 お台場ロケは台場怪奇学校などでされたようですね。ちなみに台場怪奇学校でのお話は8/19のSpoon配信でもふれられていますので、気になる方はそちらもチェックです。そんなお台場ロケの思い出話の後で、スタッフさんから「夏の花火デート」というお題で寸劇がふられました。照れまくりながら根尾さんがまず演じて、次にエマ様。こういう時に度胸がすわるエマ様も今日は珍しく照れまくり(手の動きがいかにもエマ様(笑))。それがまたカワイイんですよねぇ。
 さあ。いよいよネットサイン会です。私の整理番号が呼ばれて、書いていただきました!

 これが後日届いたチェキ! 嬉しい!!!

 さて私にとってもネットサイン会というのは初めて。勝手がわかりませんでした(笑)。ただお二人にとっても初めてだったようで、こういう時に進行も自分たちでやらなくてはいけないのは大変ですよね。でもそこはエマ様と根尾さん、のみ込みが早いのはサスガです。リアルイベントと違って本物(ヘンな表現(汗))は目の前にいないわけですが、でも冷静にエマ様をしっかりと見ることができますし、違った楽しさがありましたね。それに地理的な問題でイベントに参加が難しい方にとっては貴重な機会となると思います。今回の配信はアーカイブが残っていますので、ぜひご覧ください。

 なおライフTVは現状でわかっていることは以下の通りです。
・放送は9/17に第1回、エマ様たちの回は10月にオンエア予定。
・提供プラットフォームはエンタ!959。ここはスカパー!のチャンネルですが、オンデマンドサービスもあり。(ただしライフTVさんのが提供されるかは現状では未発表。)
間もなく9月のエンタ!959の番組表が公開されるはずなので、そちらも待ちましょう。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。