作品同時再生配信 #10「出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 二葉エマ」前編 2021/08/11

 二葉エマ 様のもはや名物と呼んでもいい大好評企画、作品同時再生キャスも記念すべき第10回目を迎えました! 前回が5月リリース作品で6月に開催、そのあとベスト盤のリリースをはさんだので、約2ヶ月ぶりの開催となりました。また今回からはYouTubeでの二葉エマチャンネルからのライブ配信となりました。
 さて今回の作品は「出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 二葉エマ」です。エマ様にとって初めてのNTR物。そしてスーツ姿もステキな社会人役です。ジャケットはこちら

 この作品はNTR、どちらかというとダメな彼氏が大人の魅力イッパイの上司に奪われちゃう感じの話なのですが、社会人になって間もない女性が主人公。彼氏はまだ就職していないようで、という設定がお話で出てきました。途中でその彼氏のダメダメさ加減と一緒に、恋人についてエマ様は何をもとめるか、なんて話がチラチラ出てきました。エマ様は今まで配信などで、彼氏とのできごとをお話になったことがあったのですが、ひょっとしてダブったりした方もいらしたのでしょうか・・・。

 そして今回は共演者のTKDこと武田大樹さんのスゴさが何度も話題になりました。何しろピストン一本やりで連発連弾! その体力と囁きとでTKDすげぇと皆さんを唸らせてました。やはり男優さんってすごいですね。茂みに顔を埋めてのシーンは首を痛めながら(?)エマ様も自ら再現。

 今日はシースルーが涼しげなお召し物。そして今回はお団子ヘア。いろんなヘアスタイルをみせていただけて眼福です。

 今回はオリンピックが終了直後ということで、この配信も五輪ネタがいっぱい(笑) バッハ会長や開会式閉会式ネタはもちろんのこと、そこに会長さん(バッハじゃなくてライフプロモーションの会長さん)がTKDのスゴさを野球に例えて、今中や星野という往年の名投手の名前まであがり、もはやほとんど大喜利状態でした。あ、でも最初にそっち系のネタをふるキッカケになったのは、プレイヤーのカウンターを100m走のタイムのように読み上げたエマ様ですから(汗) でもこういうのが楽しいんですよね。

 そして今回は会長さん(帰りに銀座によったIOCのじゃなくて、←しつこい?)が、ぜひ最後まで見たいということになり、3作目の延長戦突入が決定しました! 会長さん、さすがです!
 というわけでこちらは8/23に決定しました。あのシャワーシーンからになりますので、ぜひぜひ作品を購入して参加してください。また今回リアルタイムで参加できなかった方は、アーカイブが保存されています。またYouTube動画配信なので、当日参加された方はチャット画面のリプレイできますので、あの大喜利大会も追体験できます。作品と一緒にぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。