水着二葉エマDVD即売会@ライフプロモーション 2021/8/15

 突然決定したこのイベント。エマ民としてはデビュー1周年&お誕生日ということで何かあるといいなあと思っていましたが、まさかのライフプロモーションさんの事務所での開催となりました。

 私にとっても初見参の、いわばエマ民最大の聖地。当日は張り切りすぎてしまい2時間前に到着(笑)。いくら何でもと思い、少し時間を潰して1時間前に再度到着。ただここは店舗ではありませんから、勝手がわかりません(汗)。もうし1階に顔見知りのエマ民の方がいらっしゃらなかったら右往左往していたでしょうね(笑)。しかしこういう時に階下でおとなしく待っている私たちエマ民は、なんて礼儀正しいのだ!と我ながら感心します。これもエマ様の日頃のご指導の賜物!!(?)

 いよいよ時間になってエレベーターであがります。緊張してて上に行くのにマジボケで下のボタン押したのは私です(汗)。いよいよ到着すると・・・おお、Twitterなどで見慣れた光景だ!

そうしたら! なんと! エマ様直筆の案内書き!

直筆のエマうさぎは昨年のコスホリ以来! というか、この案内書き欲しかったです(汗)

 というわけでエマ様と遭遇。おお、ここがあのエマ様がお掃除をされた、怖い話をされた、そして転倒された伝説の場所!(笑) やはり事務所ということで、エマ様もどこかリラックスモードに感じたのは気のせいでしょうか。

 ちなみに今回はアンケートの結果をもとにして水着となったのですが、今回のコーディネートはちょっとワケありのお姿です。うむ!! それならばやはり浴衣の方がよかったのではないか?という思いも・・・まあ、なきにしもあらずなのですが、それはきっとまたどこかの機会で。ぜひお願いしますね!
 今回もプレゼントはお渡しできたし(ただ誕生日プレゼントを贈ったのが、届いているかどうか確かめるのを忘れた!)、サインもがっつり書いていただいたし、チェキもいただいたし、ありがたいことです。本日の戦利品! 注目はこのランダムチェキ。服装や髪型から一体いつ頃のエマ様?という感じで、チェキでいただいたことがない頃のものでビックリ(何の時に撮影されたものなのでしょう?)!

 今回は急遽決まった感じのイベントでしたので枚数も少量限定。世の中はこんな状況ですし、いろいろと難しい状況で無理をなさって実施されたんだろうなあと思いました。ありがたいことです。お忙しい時期に開催していただいて、ライフプロモーションの皆様にも感謝申し上げます。いつかマネージャーさんともちゃんとご挨拶したいです。そして来夏は楽しいリアルイベントができるようになっているといいですね!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。