「イッても舐め続けます」 射精後もしゃぶり尽くす最高の妹 専属第3弾 新生フェラチオクイーン誕生!天使の追撃おしゃぶり! 二葉エマ

発売日:2020年10月13日

(管理人より)二葉エマさんの3作目は初のドラマ仕立て。これが想像以上に楽しめる作品になっていました。
 ドラマ仕立てだとワンパターンになったり、やりすぎになったり、失笑物になったりすることもありますし、ドラマと濡れ場が乖離してしまうケースも多いのですが、本作は二葉エマという女優の個性でそのあたりを難なくクリアし、ドラマパートもエロパートも楽しいのです。妹キャラは自身のルックスにドンピシャ(このピンクのコスがここまでハマるのはサスガ!)な上に、セリフ回しが本当に自然で、みていて楽しい! 痴女っぽいキャラとエッチを明るく楽しむキャラが妹キャラに絶妙にミックスされていて、小悪魔チックなカワイらしさ+イヤらしさが一層引き立っています。5作目も妹キャラのドラマものらしいので、そちらも今から期待大!

エマ様のみどころ解説!

https://twitter.com/futaba_ema_LIFE/status/1315621488796418048?s=20

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。