最強格闘家エマにカラダが小さくなる秘薬を飲ませ最弱ロリっ子にし犯しまくった 立場逆転 最強から最弱 集団復讐レ×プ!! 二葉エマ

配信開始日:2021/09/10

(管理人より)設定は一歩間違えると爆笑モノ、いずれにせよきっと陵辱系なドラマなんだろうなあと思ったら、これがフタを開けたら、正真正銘のハードな快楽求道路線だったからビックリでした。まあ格闘技の世界という設定なので、別な意味でガチな肉弾戦が展開されていました(笑)。
 すでに「【完絶】 ポルチオ開発!性器激震オーガズムFUCK」「もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ209回 マ○コ痙攣2548回 鬼ピストン3011回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒」の2本でハード路線でも素質の片鱗を見せている 二葉エマ 様ですが、本作では3人(後半は4人)を相手のバトルロワイヤルとなっています。基本的には男優さんが入れ替わり立ち替わりで、とことんピストンとなるわけですが、注目は真ん中のあたりで展開されるイマラチオタイム。なんと15分近くも続いてこれにはビックリ! ここまでやれるというのが二葉エマという女優のスゴさですね。
 ただ物語の設定が足かせのようになってしまった点は否めず、うまくいかされているところばかりではないのですが、ラストのオチはうまかった! そこをもっとうまくいかせば、一本調子な展開にヒネリが加わったような気がします。
 陵辱ドラマも快楽求道路線もものすごいポテンシャルをもっている女優さんだけに、展開的にどっちつかずになったのはもったいないのですが、意欲作であることには間違いありません。特にイマラチオ好きや、耐久レースのような長時間のガチ絡みが好きな方にはオススメです。

<エマ様のみどころ解説!>

<エマ民用 マニアックポイント>

・エマ様が笑いをこらえている場面がある?!
 見所メモやSpoon配信などでご自身でも明かされていますが、思わず笑ってしまった場面があるそうです。私、何となく見つけました。明らかに下向いてヘンな感じです。作品同時再生キャスなどで、いつか答え合わせがあるといいですね。
・イマラがスゴすぎる。
  エマ様と言えば涙目でアレを咥えるシーンが毎度おなじみですが、 今作ではなんと15分も続くイマラチオシーンがあります。他の方の作品でもそこまで長時間継続されるというのはあまり記憶がありません。このあたりはぜひエマ様に裏話をうかがいたいところですね。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。