とってもSWEET 現役AV女優の【二葉エマ】本人と愛と癒しの同棲エッチVR 初VR!

発売日:2021年1月14日

(管理人より)エマ様初のVR作品。5作目を視聴しながらのツイキャスで「すでにVR作品を撮影済み」とのお話がありました。予告動画をみた時にイチャイチャ気分な感じだったので、エマ民はもちろん、メロメロになる方続出すること間違いなしだと思いましたが、作品は想像以上に最高でした。
 まず設定がいい。そもそもが親近感が持てるキャラのエマ様なので、彼女とのイチャイチャ感がハンパない。しかもエマ様の甘え方が上手で、いつもは男優さんに「いいなあ」と羨ましく感じる要素が、全部自分に向いてくる! そしてエマ様の演技がイイ! それを支えるエマ様の仕草やセリフ回しなどがVR映像と共に、この夢の90分をまるで現実にように感じさせてくれます。中でもエマ様の顔がどアップでくるキスの場面は何度も繰り返されて鼻血もの! できればエマ様の体のパーツ(乳首とか、乳首とか、乳首とか(汗))のアップもほしかったところです。
 とにかく二葉エマファンは絶対に買い!な1作。2D版でもデート物のような作品をぜひほしいと思うほどの素晴らしさでした。

 なお管理人は本作のためにVR環境を整えましたが、環境がピンキリだったので、結局まずはダイソーで500円で販売されているVRゴーグルで楽しみましたが、まずは充分満足でした。

エマ様のみどころ解説!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。