NEWS:二葉エマ「ちょっとHな特典動画」全員プレゼントキャンペーン! ※7/29追記

 エマ様が所属されるライフプロモーションさんから、7/13発売の新作「出張先相部屋NTR 絶倫の上司に一晩中何度もイカされ続けた新人女子社員 一晩で8発もの精子をそそがれる絶倫寝取り性交映像。 二葉エマ」の発売を記念して、特典として「キャンペーンのためだけに撮影したちょっとHな二葉エマの限定スペシャル動画」をプレゼントされるキャンペーン開始のアナウンスがありました。

画像

 対象作品はこちら! エマ様の代表作となること間違いなしの7月発売の新作です。ジャケット写真をクリックするとFANZAのページにリンクしています。

 3月5月の新作に引き続き、再びキャンペーンの実施となりました。これだけプッシュしていただいてありがたいですし、エマ民にとってもうれしい展開ですね! ちなみに前々回の特典についてはコレとコレ、さらに前回はコレと、エマ民にとっては絶対嬉しいものばかりでしたので、今回も大いに期待できますし、エマ民としてはぜひ手に入れたいところです。さて、今回は新規エマ民がどんどん増えてほしいという感じで、今までに較べると参加ハードルはかなり低いです。特典内容や対象条件を要約すると・・・
○キャンペーンのためだけに撮影した「ちょっとHな二葉エマの限定スペシャル動画」が、応募者全員にプレゼントとなります。
FANZAで作品のお気に入りをすること。とにかくお気に入りのリストに入っていれば大丈夫な気がします。

※7/29追記 FANZAの配信で購入された方は、購入した作品は「お気に入り」の追加が現在できないようになっています(以前はできた)。配信購入者でもDVD通販でならばお気に入りができたので、それでもよいかをライフプロモーションさんに問い合わせところ、DVD通販の方でのお気に入りでも大丈夫です、というお返事をいただきました。

二葉エマYouTubeのチャンネル登録をすること。
○上記がわかるスクリーンショットをTwitterの「ライフプロモーションマネージャー達の呟き」アカウント@lifepro1230にDMする。

 つまり今回は作品を購入していなくても応募ができる!ということですね。ですから告知映像だけでとりあえず応募して、特典動画をみたらエマ民になってしまって、作品買っちゃった!になるというのが王道になるのでしょうか(汗)。
 詳細は以下のライフプロモーションさんの公式ブログにて確認してください。

二葉エマ「ちょっとHな特典動画」全員プレゼントキャンペーン!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。