Spoon配信 7/7「配信はじまりましたー🌱.*」

配信日:2021/07/07 トータルリスナー数:42名
保存:なし ※FAN限定配信

<備忘録>
・質問や悩みは随時受付中ですが、今週分のものがあるので、新規受付は1週間お休み!

 今回もFAN限定配信として行われました。前回から始まった質問&お悩みコーナーがいよいよ本格的にスタート。エマ民の皆さんからたくさん集まった中から、今回はたっぷりと答えていただきました。内容もさまざまで、中には身バレのこととか、エマ様へのアタックの方法とか、どう答えられるのかな?と思うものもありましたが、エマ様らしくひとつひとつにあたたかで誠実な回答をされていて、とても楽しかったですね。それでも全部を紹介できず次回へ繰り越しとなりましたが、進行自体はとてもよかったと思います。オープニングトークでお話したいことを話し、事前の質問&お悩みに答えるというスタイルで定着しそうです。質問&お悩みのコーナーにはコーナータイトルとかあるといいですね。「エマにお・ま・か・せ!」とかでどうでしょう?(センスが古いなあ、オレ(汗))
 そしてびっくりなニュースが2つありました。まず1つ目の方はホントにビックリ。ただこちらの内容はFAN限定配信期間中はエマ様とエマ民間だけの話にしておきましょう。SNSなどでエマ様ご自身が公にされたら、こちらでも情報解禁にします。
 もうひとつが夏のこと。これまたエマ民がどよめいたのですが、こちらは現状では日にちのメドだけしか配信でも公開されませんでした。エマ様も「(自分も言いたくて)このあたり・・・のどポコチンのところまで出かかっている」と表現されるほど言いたそうでしたが、情報解禁を待ちましょう。しかし・・・

 のどポコチンって・・・もう、エマ様ったら(汗)

 とりあえずこの言葉は、「エマちんこんばんは」ですら、下品な表現ととらえて伏せ字にしてしまうSpoonの規制をかいくぐった猛者であるとご報告をします!

※7/12追記 

何とエマ様がイヌをペットとして飼うことになったのです!

これはいろんな意味でビックリです。そもそもエマ様はネコ好きを公言。しかし現在の住居がネコは不可、小型犬ならOKな場所のようで、ブリーダーさんのサイトをチェックをしていたら、それがキッカケであれよあれという間に決まったそうです。犬種はミニチュアダックスフンドのオス。名前の予定はウォッカ! あの牝馬ながらダービーを制した女傑から命名するそうです。えっ、オスなのに牝馬の名前?? まあいいか、エマ様のペットですもんね! しかしペットを飼い始めるには勢いも必要ですが、あまりの急展開で大丈夫かな?という方もいるかも(私も少しだけ)。しかし心配は無用でしょう。なぜなら所属されているライフプロモーションは女優さんだけではなく、ペットファーストな事務所としても知る人ぞ知る存在だからです。飼い始めにあたってアドバイスももらえそうですし、お留守番や病気、日常の世話などで困った時には、きっと相談にのっていただけるのではないでしょうか。そして現在一人暮らしをされているエマ様にとってペットの存在は、日々の散歩なども含めて、きっと生活の張りになると思います。SNSには画像をあまりアップする予定はないとおっしゃってましたが、いえいえ、そのうちインスタのサブアカウントの方はウォッカな毎日で埋め尽くされるかも?(汗)。もちろんエマ様さえ気が向けば、エマ民としては無問題です! ただエマ様の愛情を一身に浴びるウォッカのことをうらやましく思うエマ民はいるだろうなあ(汗)

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。