イベント@買取販売市場ムーランAKIBA本店 2021/06/26

 さて今回は翌日も休みでノンビリ気分だったし、夜まで予定が入っていたので、買い物を済ませてからマンガ喫茶で休憩。そしてここでは個撮チケットを買い増ししました。なぜなら今回はそこをトークにしてもよいという話が記載されていたからです。やはりイベントは自分だけが幸せになってはいけないわけで、どうしても次の方へ迷惑かけないようにと気が急いてしまいます。わずか1分程度のプラスですが、それが胸張って堂々とできるのはありがたい。というわけで第二部の個撮チケットをもう2枚買い増しして限界3枚まで用意して、列に並びました。
 2店舗目は買取販売市場ムーランAKIBA本店さんです。私はここは初めてで、どんな感じになるのかなあとちょっと心配でしたが、イベントフロアから階段に行って3階フロアで待つ形になっていました。

 いよいよエマ様がいらっしゃる場所へ。その瞬間、目に飛び込んできたのがこの水着姿。

 瞬殺されました、私。水着が私の好みに超どストライクすぎて(笑)

 エマ様って色が白いので、濃い色のお召し物って、すごく映えると思うのです。今回の水着がまさにそのパターン。デザインもちょっと過激で、実はトップスと下とでは柄の雰囲気が違ってて、ヒモがスカイブルーだったりと、オシャレで。もうね、たまりません。

 しかも個撮では変顔までいただきました。変顔ですら神々しい!

 こんなにステキな方が世の中に存在することが信じられません。本当に。

 今回は私物(かなり思い入れがあるエマ様グッズ)にサインをいただきながら、エマ様とお話の時間を過ごすことができました。

 さて今回のイベントも、やはりサイコーでした。というのも、5/31の写真集イベントは、書泉ブックタワーの関係者の方には申し訳ないのですが、やはりあの大きいアクリル板はジャマに感じましたし、なんかいつもよりエマ様との距離を遠く感じたのです。それとくらべると、感染症対策はキチンととられているけれど、エマ様がそばにいる!という幸福感は圧倒的に今回のイベントの方がありました。それはきっとエマ様のサービス精神だったり、船田さんの仕切りだったり(本当にありがたいです!)、店側の準備だったりと、いろんな要素に支えられているのだと思います。
 それともうひとつ今回嬉しかったのは全日完売だったこと。これは本当に嬉しかったのです。今回はコスホリ29以来、いろんな場面で一緒になるエマ民の方と、イベント後にいろいろとお話をさせていただきました。そこでも完売してよかったですね、という話がでてきました。というのもこれだけ多くのセクシー女優さんがいらっしゃる中で、エマ様が活動を続けていくのは本当に大変だと思うのです。けれど最近すごく感じるのは、エマ様のファンはコアな方が多く、エマ民は本当にエマ様のことが好きなんだなあということです(自分もそうですね、ハイ)。また地方在住のエマ民にも熱心な方が多く、たまたま首都圏在住でイベントに参加できる私は、その方たちには申し訳ないという気持ちがあります。ならば。やはり地方でもイベントが可能な状況になったら、それが実施されるようになるには、完売という「実績」は大切な気がしたのです。
 エマ様の魅力はビデオでも充分伝わります。でもSNSやSpoon配信、さらにはYouTube動画やイベントでエマ様と接すると、間違いなくエマ様の魅力にハマってしまうと思います。そういう意味でも、エマ民のできることとして、作品購入やイベント参加、コメントの書き込みなど、「こんなにエマ様を好きなんだー!」とアピールしていくことは大事だと感じました。

 あらためてエマ様はもちろん、船田さん、関係者の方々にお礼申し上げます。次は7月のイメージビデオイベントですね。8月はデビュー1周年ですし、お誕生日もあります。ぜひぜひみなさんでお祝いしたいです。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。