コスホリック29@東京流通センター・第1展示場 2020/12/30

 初めての参加でした。この状況下で実施されるかどうかは不安でしたし、オレ、そもそも行っていいのかな?という気持ちもあったのですが、エマ様と会える貴重な機会! 行きました!
 エマ様は「妖狐×僕SS」の髏々宮カルタになっていました。コス姿がサイコーにキュートです。コス姿の可愛らしさにはその場で倒れそうなほどでした。ただ今日はプレゼントお渡しは不可と言うことでした。残念! でも仕方がないですね。エマ様グッズは写真、ROM、缶バッジ。特にエマ様の缶バッジはエマ様級の可愛らしさです。

 エマ様以外にぜーんぜん興味がもてない身にはちょっとヒマを持て余してました。やっぱりエマ様が一番! 会場ウロウロしてましたけど、ついついエマ様が気になってお姿を目で追ってしまってました(これじゃ片想い男子か、ただのストーカーだよ(汗))。

 個撮できましたぁ!

 エマ様は接客も頑張ってらっしゃいました! 本当に「えらいなあ」と思ってました。私は根が典型的な人見知り&気後れさんなので、あとで「勇気を出してもっと話しかければヨカッタかなあ…」とチョッピリ思いました。でもお邪魔してはいけないし、エマ様がキュートすぎて、そばに行くと何を話していいのか頭が真っ白になってしまいます…。

 第一部脱出し、やることを済ませてから、第二部へ。

 結局最後までランダムチェキでエマ様のチェキは当たらず(泣)。他の女優さん方もいる手前、残念がるわけにもいかず(汗)。エマ民、心の叫び(泣)。あっ、もちろん他の女優さんもステキな方ばかりでした。

 また実は後で受付されてた方がライフプロモーションの会長さんだと知りました。また他のエマ民の方ともごあいさつができました。こういう交流ができたのもとても嬉しかったです。エマ民の知り合いができて心強い限りです。またぜひエマ様のイベントでエマ民の皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。次も恥ずかしがらずにエマ民バッジつけていきます。

 エマ様の次のイベントが待ち遠しいです。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。