イベント@ラムタラ秋葉原 2021/06/26

 二葉エマ 様と対面できた写真集イベントからわずか1ヶ月しかたっていませんが、やはり毎回毎回待ち遠しいイベントです。だって、憧れの女神様と、直接会えるのですから! どんな水着を着ていらっしゃるんだろう?って想像しながら待つ時間の幸福感はエマ民だったらわかっていただけますよね(笑)。3/28のイベントと同じように階段で待機列。ただ後でわかるのですが、今回は店舗外にまで列は続いていたようです。そしてこの回は完売になったそうで、いやー、めでたいめでたい!

 さあ、いよいよエマ様がいらっしゃる場所へ。

 ああああ。今日のお姿もまた本当にステキで。もう、カワイイという言葉に可能な限りの最上級表現をくっつけたいぐらいです!

 やはり1度経験している場所だと慌てないですね。今回も進行をつとめていらっしゃる船田さん(イベントをプロデュースされている方、いつもありがとうございます)の事前アドバイスも読んであるので、カメラやサインしてただきたいものを準備します。今回は初めて色紙にお願いしました。韓国語自己紹介スピーチをがんばった私にちゃんと韓国語コメントがありがたいじゃないですか(泣) ふふふ、部屋に飾ろっと!

ただ、私の場合、第一部はどれだけ頑張っても緊張感はとれない&舞い上がってしまう、ということはわかりきっているので(汗)、プレゼントを渡して、韓国語スピーチミッションを勝手にクリアして、それでとりあえず終わり、という感じでした。でも、エマ様は本当に本当にステキで・・・。第一部が終わるといつもふわふわした気分で、地に足がつかない感じで会場を後にしてしまいます。

https://twitter.com/futaba_ema_LIFE/status/1408672009022631939?s=20
https://twitter.com/futaba_ema_LIFE/status/1408620881761370115?s=20

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。