作品同時再生配信 #9「もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ209回 マ○コ痙攣2548回 鬼ピストン3011回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 二葉エマ」 2021/06/17

 二葉エマ 様の大好評企画、同時再生ツイキャスも何と9回目を数えました。スケジュールの関係でなかなか実施されなかった5月発売作品「もうセックスなしでは生きていけない… 絶頂イキ209回 マ○コ痙攣2548回 鬼ピストン3011回 快感潮 測定不能 絶頂覚醒 二葉エマ」です。今作の突き抜けた表現は、ここまでのエマ様の出演作の中でも間違いなく一、二を争うスゴさだと思いますが、それを象徴するような配信となりました。ジャケットはこちら。

 いつもは自作を必ずご覧になってから同時再生キャスに臨まれるエマ様が、諸事情でそれができず、作品をご覧になるのは初めてなんですというお話から始まりました(映像製作の世界ではそれほど珍しい話ではなく、演者さんの中では出演作を全く見ないという方も結構いらっしゃいます)。しかも本作はツッコミどころのあるタイプの作品ではなく、ひたすらエマ様が気持ちよくなっている作品で、最初からトップギアが入ります。そのせいだと思いますがエマ様が明らかに映像に刺激を受けちゃって照れまくりな感じ。きっと映像で撮影時のことを思い出したのでしょうか、悶々とされている様子が伝わってきました。

 私の場合、パソコンで配信版の再生画面、そしてキャスを受信している画面を並べて、同時再生キャスを楽しんでいますが、毎回、かたやエッチに乱れるエマ様、かたやニコニコ笑顔でお話しされるエマ様が並びます(それはそれでカオスですね(汗))。しかし今回はいつも以上に乱れきったエマ様と、本当に照れまくりの悶々としまくりなエマ様が並んでいるので、いつも以上に見入ってしまいました。コメント欄も会長も「エマ様すげぇ」「とにかくエロイ」系の書き込みのオンパレード。ときどき家庭菜園のネタが入らなかったら、みんなもたなかった気がします(汗)。

 今回は最初の場面の後、エマ様たっての希望もあって2つ目の絡みへ。ここで登場される男優さんは、エマ様とデビュー作でも共演された方だそうで、そのSっぽい感じがエマ様と相性抜群だったというお話が。たしかにエマ様、そのお話をされていながら完全にその時の様子を思い出して照れ笑い。そんな様子を見ていると私たちもドキドキしちゃいます。

 今回一番私が悶々としたエピソードは、撮影が終わった後にひとり延長戦をされたことがあったというお話。それがデビュー作とこれだったそうで、いかにエマ様が撮影時に入り込んでいたかが伝わってくるお話ですが、逆にここまで入り込んだ後にさらにって・・・なんて想像しちゃうと、こちらの悶々がエンドレスになってしまいます。

 今日は夏らしいノースリーブのお召し物。ときどき腕をあげられてワキがオープンになるお姿にちょっとドキッとしてしまいますね。

 しかし表紙に掲載されている各種の回数はどうやって数えたのでしょうか。本当にカウンター片手に製作スタッフさんが?

 さらに終盤でハプニング発生! 配信がプツッときれました。なんと60分経過してのコイン切れ。いや、これはエマ民としては不覚でした! 言い訳すると、いつもは残り時間やコインの数をちゃんとチェックして配信を楽しんでいるのですが、今回は作品と配信にすっかり夢中になってしまい、完全に忘れていました。しかもそれが私だけでなく他の方もそうだったというわけですから、いかに皆さんも引き込まれていたかがわかるハプニングとも言えます(次は気をつけます(汗))。

 残念ながらエマ様史上に残る激しさだった3P&巨根シーンは今回はなしになってしまい、返す返すも残念ではあるのですが、いろいろと事情があるのだと思いますし、またいつかの機会にお願いしたいですね。
 さらに余談ですが、この同時再生キャスは5作目の「カノジョの妹のパンチラ誘惑に下半身がバカになってピストンがやめられない! 二葉エマ」から始まっているので、実は同時再生キャスでは取り上げていない作品として以下の3本があります(VR、イメージは除く)。

イッちゃいます」 ベビーフェイスのミニマム巨乳少女 イクイク快感絶頂4エッチ 専属第2弾 天使の昇天!膣内イキ連発!!たっぷり3時間!!! 二葉エマ
「イッても舐め続けます」 射精後もしゃぶり尽くす最高の妹 専属第3弾 新生フェラチオクイーン誕生!天使の追撃おしゃぶり! 二葉エマ
【完絶】 ポルチオ開発!性器激震オーガズムFUCK 二葉エマ

 中でも第3作になる妹作品は、エマ様ご自身のお気に入りの作品のひとつだということでもあり、間もなく迎えるデビュー1周年を記念して、ご自身をふりかえるという意味でも特別企画でやっていただけると嬉しいですね。

 今回リアルタイムで参加できなかった方は、アーカイブが保存(中断があったので2本になっています)されています。いつもと違うエマ様の様子が見られる貴重な回だと思いますので、作品と一緒にぜひぜひ楽しんでください。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。