【放送事故】セクシー女優の体力測定が大惨事に・・

 先に告白すると、何かにチャレンジしている人が失敗している映像って、私はあまり笑う気になれない人です。それは以前も罰ゲームになってしまうエマ様の姿を見ていて、複雑な気持ちになることがあるとお話しした感覚と似ています。そんな私がこの動画をみて思ったこと。

最高に楽しかったです! そしてエマ様のガンバリがたまらない魅力となって炸裂しています!

 何よりエマ様が全力でやっていること。それがなんとも言えない味となっていて、そこに妙にエロい&不思議な体操着姿とか、グダグダな応援だったりとか、想像をこえる呻き声や乱れ髪だったりとか、よくわからないセクシーポーズとか、クロックスで反復横跳び?とか、ありとあらゆる要素がカオスにミックスされて、そして大転倒へと炸裂!! あの転び方には笑いの神が降りてきたとしか思えません。やっぱり全力で!というキーワードには、エマ様がみんなに楽しんでもらいたいという気持ちがあって、それが全編に滲み出ています。そこがエマ様の魅力ですよね。だからこの映像のエマ様は笑われたのではなく、笑わせたなので、最高のエンタテインメントだと思いました。
 あまり体をはる内容のものばかりだと心配になりますが、これからも全力で頑張る姿を楽しみにしています。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。