勝手企画! 1st写真集「らぶぱら 二葉エマ」あなたのベストショット投票!

 いよいよ2021年5月28日。エマ様の1st写真集「らぶぱら 二葉エマ」が竹書房から発売されました。このシリーズは、セクシー女優を被写体にマキハラススムさんが撮影されている人気シリーズで、エマ様も錚錚たる顔ぶれの仲間になられたということですね。パチパチ!
 さてそれを記念して、またまた当サイトの勝手企画! 写真集の紹介をしながら、エマ民でどの写真がお気に入りかを投票で決めましょう、という企画です。そして「らぶぱら 二葉エマ」が多くの方に楽しんでもらえるように盛り上げちゃいましょう。

<投票ルール>
・投票は2種類の方法から選べます。
[投票フォーム編]
・このページの一番下から投票できます。
・写真集はページ番号表記がなく、画像番号ももちろんないので、下記のリストを参考に投票してください。
・1度の投票で3種類まで選べます。
・1人1日1回投票できます。連日の投票アリです!
[Twitter ハッシュタグ投票編]
・ツイッターに #らぶぱら二葉エマ最高 とハッシュタグをつけて、お好きな写真を、ただアツく語ってください。管理人が手作業で集計します。下のリストの表記を使っても、そうじゃない表現でも構いません。管理人が推測します。ただどれかがわからない時は質問させていただくかもしれません。
・1日3種類まで投票としてカウントします。1回のツイートで3種でも、3回のツイートで1種類でもどちらでもOK。
・1人1日1回投票できます。連日の投票アリです!

・いずれも投票締切は2021/6/30の23:59まで!

らぶぱら 二葉エマ 誌上実況中継

 「じゃあ画像もアップするの?」 表表紙と裏表紙以外はしません!(amazonでは一部画像も公開されています) ぜひ購入してください!(汗) その代わりと言ってはなんですが、管理人が己の拙い文章力を駆使して、ここから誌上中継します! えっ?役に立たないって!? そうだと思います(大汗)。でも少しでもエマ様の写真の雰囲気が伝わるようにガンバリマス!
 まず、表紙はお下げ髪のエマ様満面の笑み。左上にはエマウサギのイラストがワンポイントで入っています。また裏表紙はシャワー姿のエマ様。これがいい! すごくいい!

 意志の強そうな瞳でこちらをグッと見つめる感じが、まさに少女と大人の境界線の美しさを感じます。さらに表表紙の裏にある見開きのエマ様にドキッとさせられます。ちょっとイノセントな表情のこういう感じ。いいですね。サインができるようなイラストスペース(苦手なはずのウミヘビがいるのがオモシロイ!)があって、いよいよはじまります。2ページごとに区切って勝手にタイトルつけました。ちなみに黄色のラインを入れたところは管理人オススメページ!

1:ベッドの上ではしゃいでいるエマ様
2:Tシャツ透けなエマ様 その1
3:Tシャツ透けなエマ様 その2
4:緑廊の下でのエマ様 その1 →見上げたエマ様がイイですね。
5:緑廊の下でのエマ様 その2
6:木の机がある窓辺のエマ様 →見返り美人のようなショット。
7:浴場でのエマ様
8:広間窓際でのエマ様 その1
9:広間窓際でのエマ様 その2(見開き)
10:バーカウンター&スペースでのエマ様 その1
11:バーカウンター&スペースでのエマ様 その2 →ポニーテールのエマ様って最強でしょう。
12:黄色のシャツを羽織ったエマ様
13:ミントカラーのシースルーなエマ様 その1
14:ミントカラーのシースルーなエマ様 その2(見開き)
15:プールサイドのエマ様 →オフショットでも楽しませてもらったこのショット、本当に素晴らしい!
16:制服なエマ様 その1
17:制服なエマ様 その2
18:ピンクランジェリーのエマ様
19:ビーチ(岩場)のエマ様 →笑顔のショットではこれがダントツに好きです。
20:赤ランジェリーでシャワーなエマ様 →どアップなエマ様にノックアウト!
21:バスタブ&シャワーなエマ様 →抱きしめたくなる衝動にかられる2枚です。
22:イスに腰掛けるエマ様
23:ソファーなエマ様 その1
24:ソファーなエマ様 その2(見開き)
25:サトウキビ畑のエマ様 その1
26:サトウキビ畑のエマ様 その2
27:コラージュ
28:赤パンティなエマ様
29:赤ビキニでプールのエマ様 →めっちゃカワイイ!
30:シャワー後&ベッドのエマ様 その1
31:シャワー後&ベッドのエマ様 その2(見開き)
32:緑の中で白のシースルーなエマ様1
33:ビーチの岩陰で脱いじゃうエマ様 その1
34:ビーチの岩陰で脱いじゃうエマ様 その2
35:ふとんのある和室でのエマ様 その1
36:ふとんのある和室でのエマ様 その2
37:日の入り時間のビーチでのエマ様 その1 →エマ様のボディがアートです。
38:日の入り時間のビーチでのエマ様 その2(見開き)
39:黒のランジェリーなエマ様
40:ビーチで笑顔なエマ様
41:ビーチ(砂浜)のエマ様 その1
42:ビーチ(砂浜)のエマ様 その2
43:ピンクのチェックのワンピースを脱いじゃうエマ様 その1
44:ピンクのチェックのワンピースを脱いじゃうエマ様 その2
45:バスルームのエマ様
46:室内プールサイドのエマ様 →この挑発的な視線!
47:洋間でのエマ様
48:横になるエマ様&スタッフクレジット
49:表紙と裏表紙 →この裏表紙が実質の表紙だと思うぐらい最強の1枚!

 さて、まず着衣ページがほとんどありません。エマ様のボディがひたすら登場します。もう一つ感じたのは、ここにいるエマ様は、「らぶぱら」のエマ様だということ。今まで見たことがないとまでは言いませんが、例えば恋人同士のイチャイチャリゾート気分とか、官能的でムラムラする感じではありません。でも何度もドキッとしたり、わぁって声が出そうになったり。そう、どちらかというとカメラマンのマキハラススムさんの撮影を、私たち読者が追体験している気分でしょうか。目の前でエマ様がどんどんみせていく表情やポーズは、ただただステキだという一言で、何度でも、いつまでも見ていたいという気持ちになります。アダルト作品、イメージ作品、Youtube動画とエマ様を楽しむ手段は様々ですが、この本は写真集でしか楽しめないエマ様です。

ちなみに最後の小さな封筒にはチェキが入っていました。ステキな購入者特典ですね。

さっ、ではぜひぜひ投票をお願いします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。