【二葉エマがゲスト】撮影終わって放心状態です。 ※6/16追記

 同じくライフプロモーション所属の栄川乃亜さんのYouTubeチャンネルのライブ配信に参加されました。どうやらこの日は栄川さんと共演された動画の撮影をされていたようで、その後のちょっと空いた時間のところでやろっか?となったようです。
※6/16追記 記事執筆段階の5/21では、わからなかったのですが、6/12に公開されたこの動画がそうみたいです。結構緊迫感のあるようなものだったらしく、エマ様曰く「放心状態」に近かったとこの動画での表現されていましたが、あの内容をみると現場に同席されていたエマ様も、そりゃ緊迫感伝わるわなあと納得ですね。
 さて配信の内容は、マスカッツなどでも活躍しているデビュー6年目の栄川乃亜さんが、間もなくAVデビュー1年を迎えるエマ様と、セクシー女優というお仕事について、同じ事務所の先輩後輩の対談のようになっていました。エマ様のファンにとっても、栄川さんのファンにとっても興味深いお話がたくさん聞けました。栄川さんはご自身の考え方をしっかりもってらっしゃっていて、エマ様にとっても頼れる先輩なんだなあ、と感じました。
 もう一つ、ライフプロモーション所属のセクシー女優さんとエマ様が共演されるケースがいっぱい!と前回も書きましたが、それはきっとエマ様が相手の方と率直に向き合える方なので、結果的にエマ様にとっても相手の女優さんにとってもプラスになるからなんだろうな、と思いました。私は詳しく栄川さんを存じ上げないのですが、すごく優しくて面倒見のよい方と感じました(自分のカレーは来ていないのに、何度もエマ様に「食べなよ」と声をかけてらっしゃいましたね)。エマ様がしっかりと聞いて受け止めているので、栄川さんも答えだけで終わらずに、そこに言葉を足していって、自分の経験をちゃんと伝えたいという気持ちになったのではないかなと思いました。栄川さんのそんな姿は、エマ様が相手をされていらっしゃったから、なのかもしれません。根尾さん、花音さん、花狩さん、もなみさん、竹内さん(声のみ)、栄川さんと来ました。さあ、そろそろ、憧れの桃乃木さんとの共演動画を楽しみにしたいところですね!

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。