Spoon配信 5/5「gw最終日ですけども🌱」

配信日:2021/05/05 トータルリスナー数:47名
保存:なし

<備忘録>
・写真集は「らぶぱら」シリーズの最新作
・写真集のイベントがあるかもしれない
・Instagramフォロワー5万人突破を記念しての配信を予定
・地方イベントの可能性は九州が大

 今回の放送はいろんな意味で心に残りました。まず無事に60分の配信が終わったこと。やはりハプニングの次の回ということで気にされた部分は多かったかも知れませんが、取り越し苦労で終わった感じで何よりでした。これからも何かあった時にはエマ民もフォローしますので、安心して配信していただきたいと思います。

 それから写真集がらぶぱらの新作だというアナウンスが正式にエマ様からありました。このシリーズはずっと続いている写真集のシリーズで、過去に撮影されているセクシー女優さんの顔ぶれはすごい方ばかりです。今回のお仕事のオファーがあった時に、ライフプロモーションの会長さん(社長さんだったかも?)が本当に大喜びされていた、というのは、なるほどなあと思いました。さらにここにも関連されるのですが、Instagramフォロワーが5万人突破ということで、あらためてスゴいなーと喜んだ後、間もなくAVデビュー作発売から1年ということもあって、ここまでのご自身の歩みを振り返って、自分はとても幸運だったというお話がありました。思い通りにならないこともあるけれど、自分はそれでも恵まれていると。

 この点について、エマ民として自分の思いを少しだけ記しておきたいと思います。

 自分にとってエマ様は女神様です。だからどんなことをお仕事でされていても受けとめようと思っています。
 でも。実は時に複雑な想いを抱くことがあります。たとえばYouTube動画でも、なんでエマ様のはバラエティっぽいものが多いんだろう?と思う事がないわけではありません。いや、バラエティっぽいもののエマ様がキライなわけじゃありません(汗)。でも自分の女神様が罰ゲームされてうぎゃーってなってるのを毎回素直に喜べるわけではない気持ちはわかっていただけるでしょうか(笑)。だって同じライフプロモーション所属の根尾あかりさんの動画と比較すると、エマ様だって女子力高いのに!とか、エマ様だってそのまんまでもメッチャかわいいのに!とか、引き立て役みたいな、笑わせ役みたいなポジションとかが多いのは少しだけ悔しいナァと思っちゃうことがありました。それから、他の女優さんのAV作品で評判になっているものをみると、エマ様の魅力が引き出せる内容はもっと他にもあるんじゃないかとか思う事があります。それもときどき羨ましいと感じることがないわけではありません。(ドラマ仕立てのとか、青春ものとか、きっと皆さんもエマ様にやってほしい役柄とか、作品内容とか、ありますよね!)
 でも。エマ様が引き受けられた以上、エマ様がされているお仕事は、どんなものでも応援しなきゃ!と思うのです。だってどのお仕事がInstagramフォロワー5万人突破につながったかなんて、正解は誰にもわかりません。それにエマ様がここまでのお仕事を毎回全力で取り組まれているから、今のエマ様があるんだろうなあ、と感じるからです。実際YouTube動画のチャンネル登録者数は、ライフプロモーション所属のセクシー女優さんの中では、「桃乃木ちゃんねる」「乃亜チャンネル」に次いで、現在3番目に多く、もうすぐ5000人を超えそうです。エマ様の今までのガンバリを目にされた方がエマ民になった結果です。だからこういうお仕事をしてほしい、というリクエストを私もすることはあると思いますが、こういうエマ様のお仕事は見たくない!というのは、少なくとも自分はエマ民としては控えようと思っています。そしてこれからもどんなお仕事も、きっと全力で取り組まれるであろうエマ様を、全力で応援することが、まずエマ民のできること、ですよね!

と、そんなことを考えてしまうぐらいの神回だったのですが、今回はアーカイブがありません。残念・・・。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。